【購入方法】「ドラゴンクエスト ユア・ストーリー」の限定オリジナルデザインのムビチケを購入する方法【TOHOシネマズ】

ゲーム

ONE PIECEカードゲーム 頂上決戦

created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥7,500 (2023/12/03 16:05:21時点 Amazon調べ-詳細)

ブースターパック第2弾が堂々登場!!あの激闘をワンピカードで体感せよ。

ドラゴンクエスト スマイルスライム ティッシュカバー ミミック

created by Rinker
スクウェア・エニックス(SQUARE ENIX)
¥3,980 (2023/12/03 16:19:44時点 Amazon調べ-詳細)

ミミックが部屋に現れた!

遊戯王カードスリーブ

created by Rinker
エポック(EPOCH)
¥449 (2023/12/03 16:19:49時点 Amazon調べ-詳細)

コレクションには必須です!

ONE PIECEカードゲームROMANCE DAWN

created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥7,000 (2023/12/03 16:10:54時点 Amazon調べ-詳細)

スタートデッキを拡張する超強力ラインナップ!

Bauhutte( バウヒュッテ ) 昇降式 L字デスク ラージ パソコンラック

キャスター付きなのでデスク横の小物起きにぴったりです!

遊戯王 千年パズル 1/1スケール

created by Rinker
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
¥5,400 (2023/12/03 16:20:25時点 Amazon調べ-詳細)

もう一人の僕を呼び覚ませ!!

ポケモンカードゲーム ディスプレイフレーム モンスターボール

created by Rinker
ノーブランド品
¥2,900 (2023/12/03 16:07:52時点 Amazon調べ-詳細)

お気に入りのポケモンカードを飾るにはこれでしょ!

ドラゴンクエスト スマイルスライム ぬいぐるみキャップ ブルー

created by Rinker
スクウェア・エニックス(SQUARE ENIX)
¥4,900 (2023/12/03 16:05:23時点 Amazon調べ-詳細)

スライムになりきれるかわいい帽子

オリジナルデザインのムビチケ

8月2日にドラゴンクエスト初のフル3DCGアニメーションとして公開される、「ドラゴンクエスト ユア・ストーリー」。

ドラゴンクエスト5のストーリーを軸にしているとの事なので、原作をやり込んでいた筆者としてはとても楽しみです!!!


映画『ドラゴンクエスト ユア・ストーリー』公式サイト

公開まで待ち遠しいところですが、先日限定デザインのムビチケの販売が開始されました。

今回は実際に購入してきましたので、購入手順をご紹介致します♪

購入方法

TOHOシネマズ 新宿で購入

今回は実際にTOHOシネマズ 新宿内のストアショップにて購入をしてきました。

ということで歌舞伎町に降り立ちました。

歌舞伎町を超えたところにTOHOシネマズ 新宿はあります。

ちなみに、TOHOシネマズ 渋谷では上映予定がないので取り扱っていないと言われました。orz

ストアは3階にあります。

こちらのカウンターにて、「ドラゴンクエストのムビチケをください」と、言えば店員さんが用意してくれました。

無事購入です♪

やはり、5と言えばキラーパンサーは外せないですよね♪

ネットでも購入可能ぽい

関東圏内にお住みで無かったり、劇場に買いに行けない方もいると思います。

そんな中のために、ネット上での販売もしていそうです。

ドラゴンクエスト ユア・ストーリー【ムビチケカード】
『ドラゴンクエスト ユア・ストーリー【ムビチケカード】』前売券販売映画館、前売券特典|映画前売券のことならメイジャー|映画前売券情報

こちらは実際には試していませんが、取り扱っていそうなので興味のある方は試してみてください♪

終わりに

以上のように、オリジナルデザインのムビチケはファンなら必ず入手しておきたいアイテムです。

映画を見にいく予定の方であれば、お得なチケットになるので是非購入してみてください♪