【シーズン7 ウィーク6】簡単にクリア可能な「ひんやりノームを探す」のマップ対象場所と攻略方法【フォートナイトバトルパスチャレンジ】

ゲーム

ひんやりノームを探す

概要

フォートナイト(Fortnite)のシーズン7におけるウィーク6チャレンジの「ひんやりノームを探す」の攻略方法についてご紹介致します♪

チャレンジ シーズン7バトルパス:ウィーク6
タイトル ひんやりノームを探す
内容 マップ内に配置されている氷付けのノーム7体を発見する
報酬      (5個)

ウィークチャレンジとは?

ウィークチャレンジとは、シーズンごとに複数のウィークが用意されており、その中で決められたチャレンジを達成することでティア限定ロード画面などのアイテムをゲットする事が出来ます。

シーズンバトルパスを購入している人はより多くのチャレンジが解禁され、集めたティアの報酬でコインをもらえるので、全て回収すれば課金分のコインが戻ってくる仕組みとなっているのでお得です♪

ここで入手するアイテムはシーズンが変わるとショップでも入手する事が不可能なため、忘れずに挑戦してゲットするようにしましょう!

攻略

場所

ひんやりノームは基本的にはマップ南西の雪原エリアに配置されています。

ノーム自体は達成条件の7体以上あるっぽいですが、今回は筆者が発見したノームの場所をご紹介します。

ハッピー・ハムレット 東

ティルテッド・タワー 南

ハッピー・ハムレット 西

シフティ・シャフト 南

ポーラー・ピーク 南

フロスティ・フライト 北

スノビー・ショア 南東

攻略方法

配置場所に行くと、氷付け状態のノームがいると思います。
謎の鳴き声?のような聞きなれない音がするのですぐ分かると思います。

近づくと開けるコマンドが出るので入力することでチャレンジが反応します。


あとは同様に残り6体を見つけて開けることでチャレンジ達成です♪

終わりに

以上のように、氷付けノームの場所さえ分かれば難なく達成することが出来るチャレンジです。

グライダーで降りてサクッと達成しちゃいましょう♪