【ブリングアーツ】ハイクオリティな「ドラゴンクエスト5主人公フィギュア」を組み立ててみたよ【開封レビュー】

グッズ

ドラゴンクエスト スライム マグカップ

ドラゴンクエスト スライム マグカップ
VAWA

みんな大好きスライムのマグカップが遂に発売されましたよ!

Anker モバイルバッテリー 20000mAh iPhone iPad Android

これされあればスマホゲームをやりまくっても問題無し!

ドラゴンクエスト メタリックモンスターズギャラリー メタルキング

created by Rinker
スクウェア・エニックス(SQUARE ENIX)
¥3,250 (2023/12/03 16:07:52時点 Amazon調べ-詳細)

メタルキングをデスクに置けば常にモチベーションが上がりますw

ONE PIECEカードゲームROMANCE DAWN

created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥7,000 (2023/12/03 16:10:54時点 Amazon調べ-詳細)

スタートデッキを拡張する超強力ラインナップ!

Bauhutte( バウヒュッテ ) 昇降式 L字デスク ラージ パソコンラック

キャスター付きなのでデスク横の小物起きにぴったりです!

遊戯王 千年パズル 1/1スケール

created by Rinker
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
¥5,400 (2023/12/03 16:20:25時点 Amazon調べ-詳細)

もう一人の僕を呼び覚ませ!!

遊戯王OCG Pot of Greed 強欲な壺 ウルトラレア

created by Rinker
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
¥800 (2023/12/03 16:10:54時点 Amazon調べ-詳細)

みんな大好き強欲なツボ

【任天堂ライセンス商品】ドラゴンクエスト グリップコントローラー Fit for Nintendo Switch™ スライム【連射ホールド機能搭載】

『ドラゴンクエスト』の大人気キャラクター「スライム」デザインの「グリップコントローラー Fit for Nintendo Switch™」が登場!

めちゃくちゃリアルなドラクエ5主人公

先日、勇者ヨシヒコのリアルフィギュアを紹介しました。

今回はこちらの元ネタとなったドラゴンクエスト5の主人公のフィギュアも購入したのでご紹介しようと思います♪

開封の儀

パッケージ

パッケージはこちらです。

はいもうかっこいい。

ドラクエ5主人公のイメージカラーといえば、紫ですよね♪

早速開封していきましょう!

パカっ。

梱包物

中身は以下の通りです。

取扱説明書には、組立方法が丁寧に描かれています。
組立に困ることはなさそうですね♪

フィギュアパーツはこんな感じです。

フェイスパーツは2種類あります。

ハンドパーツは3パターンあります。

鉄のうでわもしっかりあります♪

そして、雨雲の杖も同梱されています!

質感から細部までものすごいクオリティです♪

フィギュアを自立させるためのスタンドパーツも同梱されています。

組立

では、実際にフィギュアを組み立てていきましょう!

まずは、フェイスパーツを胴体と合わせていきます。

自立パーツはマントの裏の腰にはめ込む事で安定することが出来ます。

あとは雨雲の杖を装備させるだけでもう完成です!

最高や・・・!

記念にヨシヒコと2ショット!

最強コンビが生まれました☆

終わりに

以上のように、さすがブリングアーツと言った感じのハイクオリティなフィギュアでした。

ドラゴンクエストが好きな方であれば大満足の一品ですので、気になった方は購入してみてはいかがでしょうか♪