【FF7R限定特典】PLAY ARTS改 クラウド・ストライフ & ハーディ=デイトナセットを開封レビューしてみたよ【ハイクオリティ】

グッズ

ドラゴンクエスト スマイルスライム ティッシュカバー ミミック

created by Rinker
スクウェア・エニックス(SQUARE ENIX)
¥3,980 (2023/12/03 16:19:44時点 Amazon調べ-詳細)

ミミックが部屋に現れた!

ドラゴンクエスト スライム マグカップ

ドラゴンクエスト スライム マグカップ
VAWA

みんな大好きスライムのマグカップが遂に発売されましたよ!

Anker モバイルバッテリー 20000mAh iPhone iPad Android

これされあればスマホゲームをやりまくっても問題無し!

ONE PIECEカードゲームROMANCE DAWN

created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥7,000 (2023/12/03 16:10:54時点 Amazon調べ-詳細)

スタートデッキを拡張する超強力ラインナップ!

Bauhutte( バウヒュッテ ) 昇降式 L字デスク ラージ パソコンラック

キャスター付きなのでデスク横の小物起きにぴったりです!

遊戯王 千年パズル 1/1スケール

created by Rinker
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
¥5,400 (2023/12/03 16:20:25時点 Amazon調べ-詳細)

もう一人の僕を呼び覚ませ!!

【任天堂ライセンス商品】ドラゴンクエスト グリップコントローラー Fit for Nintendo Switch™ スライム【連射ホールド機能搭載】

『ドラゴンクエスト』の大人気キャラクター「スライム」デザインの「グリップコントローラー Fit for Nintendo Switch™」が登場!

【任天堂ライセンス商品】ドラゴンクエスト グリップコントローラー Fit for Nintendo Switch™ はぐれメタル【連射ホールド機能搭載】

『ドラゴンクエスト』の大人気キャラクター「はぐれメタル」デザインの「グリップコントローラー Fit アタッチメントセット for Nintendo Switch™ / PC」が登場!

神クオリティのクラウドフィギュア降臨

皆さんはFF7Rやっていますか?

日本屈指の神ゲーと言われるFF7の正統リメイク作品という事で世界中で注目されていましたよね。

発売されると案の定世界中で大ヒットを記録しました!

そこで今回は、数量限定のパッケージ+フィギュアセットに付属していたPlayArts改のフィギュアを開封レビューしていこうと思います!

開封の儀

外装箱

フィギュアはこちらの専用パッケージに包装されています。

かなりデカめですが、重さはそこまでではないので一人でも簡単に持ち運べます。

では、早速中身を見ていきましょう!

パカッ。

中からはさらに専用ボックスが出てきます。

からのパカッ。

梱包物

フィギュアとデイトナはこのような形で丁寧に保護されています。

まずはフィギュア側から見ていきましょう!

クラウドフィギュア本体

フィギュア関連のパーツは以下の通りです。

Point

  • フィギュア本体
  • 組み替えハンドパーツ(8種類)
  • バスターソード
  • スタンドパーツ
  • 取扱説明書

取扱説明書には各パーツの組み合わせ方が丁寧に描かれています。

クラウド・ストライフさんの登場です!

はいイケメン。

チョコボ頭が忠実に再現されていますね♪笑

バスターソードも質感やマテリア穴まで忠実に再現されていてかなりクオリティが高いです!

バスターソードは背面の穴部分にジョイントパーツを組み合わせる事で取り付ける事が可能です。

ハンドパーツも簡単に交換可能になっています。

バスターソードを装備してみました!

かっこいいぃ〜!!!

ハーディ=デイトナ

お次は作中でも登場したクラウドが乗りこなすハーディ=デイトナです!

圧倒的クオリティ!

スタンドを立てる事で安定して自立スタンディングさせる事が出来ます。

フロント部分には引き出し可能なメーターパーツが隠されています。

完成形

クラウドとデイトナを組み合わせてみました。

しゅごい。(小並感)

終わりに

以上のように、限定特典とは思えない神クオリティのフィギュアでした。

現在では入手する事が出来ませんが、続編が出る際には似たような限定セットが発売されるかもしれないので、その際には是非予約してみてはいかがでしょうか♪