【DQXエイプリルフール2019】邪神の宮殿の「天国」のぱふぱふ小屋の各キャラクターセリフまとめ【神イベント】

ゲーム

ONE PIECEカードゲーム 頂上決戦

created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥7,500 (2023/12/03 16:05:21時点 Amazon調べ-詳細)

ブースターパック第2弾が堂々登場!!あの激闘をワンピカードで体感せよ。

ドラゴンクエスト スマイルスライム ティッシュカバー ミミック

created by Rinker
スクウェア・エニックス(SQUARE ENIX)
¥3,980 (2023/12/03 16:19:44時点 Amazon調べ-詳細)

ミミックが部屋に現れた!

ドラゴンクエスト スライム マグカップ

ドラゴンクエスト スライム マグカップ
VAWA

みんな大好きスライムのマグカップが遂に発売されましたよ!

Anker モバイルバッテリー 20000mAh iPhone iPad Android

これされあればスマホゲームをやりまくっても問題無し!

ドラゴンクエスト メタリックモンスターズギャラリー メタルキング

created by Rinker
スクウェア・エニックス(SQUARE ENIX)
¥3,250 (2023/12/03 16:07:52時点 Amazon調べ-詳細)

メタルキングをデスクに置けば常にモチベーションが上がりますw

ONE PIECEカードゲームROMANCE DAWN

created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥7,000 (2023/12/03 16:10:54時点 Amazon調べ-詳細)

スタートデッキを拡張する超強力ラインナップ!

ポケモンカードゲーム ディスプレイフレーム モンスターボール

created by Rinker
ノーブランド品
¥2,900 (2023/12/03 16:07:52時点 Amazon調べ-詳細)

お気に入りのポケモンカードを飾るにはこれでしょ!

【任天堂ライセンス商品】ドラゴンクエスト グリップコントローラー Fit for Nintendo Switch™ スライム【連射ホールド機能搭載】

『ドラゴンクエスト』の大人気キャラクター「スライム」デザインの「グリップコントローラー Fit for Nintendo Switch™」が登場!

目次

2019年のエイプリルフールで天獄が天国に!

邪神の宮殿が開門!

さて、毎年恒例のDQXエイプリルフールネタがやってまいりました!

今回はなんと天獄が天国に変わって開門!!!
早速見に行ってきましたよ♪

まさかのぱふぱふ天国

明らかにカオスな状態の邪神さん!笑

バトルかと思って調べてみると、普段のようなお題も出ず、同盟マッチングも行われないためあれ?と思いつつ、進んでみると、、、

はい神イベント確定。

まさかのぱふぱふ天国!!笑

複数のキャラがぱふぱふしてくれました♥

せっかくなので、今回は可能な範囲でイベント内のセリフをまとめてみました♪
※プレイヤーの性別によってお出迎えキャラが制限されるらしい><

まとめ

ジャスミン

お出迎え

ウフフッ。ここは ぱふぱふ天国……。
日常に 嫌気がさした あなたのために 用意された 極上のいやし空間……。目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

さあ 準備は どう?
その気になったなら 私に 声をかけなさい。
クスクス……♥目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

話しかけ時(共通)

ここでの私の名前は ジャスミン……。
あなたにもそう呼んでほしいわ♥目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

……あなた 相当 お疲れね?
そんなに がんばっちゃって いけないコ♥目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

いいわ。ここで いやされていきなさい。
イヤとは 言わないでしょう?目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

話しかけ時(二回目以降追加)

あら。あなた また来てくれたの?
そんなに ジャスミンに 会いたかったなんて カ・ン・ゲ・キ♥目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

いいえ選択時

……私の言うことを 聞かないなんて ちょっと 教育が必要頭。フフッ……。目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

担当者を変える選択時

そんなことを言うなんて 悪いコ♥
この中から 好きなヒトを選ぶといいわ。目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

呼び出され時(初回)

いやしを求める あなたに呼ばれ 永遠の夜とともに ジャスミンが参りました♥目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

呼び出され時(2回目以降)

永遠の夜とともに ジャスミンが参りました♥
……あら 呼んだのは あなたなの。
私のことが 大好きみたいね。ウフフッ。目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

電気(共通)

さあ いやしの儀式を始めましょう。目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

集中するために 部屋のあかりを消すけれど もちろん 文句は ないわよね?目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

消す選択時

ウフフッ 素直でかわいいわぁ♥
一緒に 漆黒の闇に 包まれましょう……。目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

消さない選択時

ザーンネン。私に逆らうことは できないの♥
一緒に 漆黒の闇に 包まれるのよ……。目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

パフパフ時

この暗闇の中で あなたを 天国まで いざなってあ・げ・る。キャハハハッ!目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

***の体が だんだん あたたかくなっていく……。目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

ウフフッ よくなってきたかしら? そうやって 素直な よいコにしててね♥目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

***は とても 気持ちよくなった!目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

パフパフ後

なあに そのザンネンそうなカオ。
何か 他のことを 想像してたのかしら?
いけないコね……ウフフッ♥目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

ヒュウガ

お出迎え

よく来たな。ここはぱふぱふ天国だ。
お前の疲れを いやすための場所さ。目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

そっちの準備ができたら 声をかけな。
オレは いつでも 待ってるからよ。目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

声かけ時

オレの名前は ヒュウガだ。
今回 お前の担当ってわけさ。目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

……見たところ お前 だいぶ 疲れてやがるな?目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

ここで いやしてやってもいいぜ。
もちろん 答えは イエスだよな?目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

交代時

おいおい。オレじゃ物足りねえってのか?
くそっ……。しかたねえな。
この中から 好きなヤツを選んでくれ。目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

呼び出され時(初回)

呼んだのは お前か?
ヒュウガってのは オレのことさ。目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

呼び出され時(2回目以降)

オレを呼んだのは お前だったのか。
また来てくれて うれしいぜ。目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

電気(共通)

よし。それじゃあ さっそく 始めるとするか。目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

……その前によ。
ちょっと テレくさいから 部屋のあかりを 消してもいいだろ?目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

消す選択時

ああ 悪いな。
……それじゃあ 消すぜ。目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

消さない選択時

オレを 困らせないでくれよ。
……消させてもらうぜ。目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

パフパフ時

さあ いくぜ。極上のいやしで 天国へ連れてってやるから 覚悟しろよ?目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

***の体が だんだん あたたかくなっていく……。目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

恐れずに 心と身体を解放するんだ……。
もっと 気持ちよくなりたいだろ?目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

***は とても 気持ちよくなった!目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

パフパフ後

すまねえな。旅先で学んだ マッサージテクを見せてやるつもりだったが 親方が しゃしゃり出てきちまってよ。目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

セイラ

お出迎え

いらっしゃいませっ!
ようこそ ぱふぱふ天国へ。
ここはね 疲れている人が 来る場所なんだ。目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

だから あなたのこと バッチリ いやしてあげちゃうよ!
いやしてほしいときは 声かけてね!目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

話しかけ時(共通)

まずは 自己紹介からだね。
私の名前は セイラって言うんだ。
よろしくね!目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

……あら? あなた ちょっと…
ううん。だいぶ 疲れてるみたいね。
無理しちゃってるでしょ?目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

あなたを いやしてあげても いい?
だいじょうぶ。私に まかせて!目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

話しかけ時(二回目以降追加)

私は セイラだよ。
……って あなたは 前にも来てくれたよね。
また会えて うれしいな!目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

いいえ選択時

そっか 必要ないんだね。
ちょっと 残念だけど 気が変わったら また 私に 声をかけてね!目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

交代時

え〜 他のヒトがいいなんて ひどい。
でも しかたないよね……。
この中から 好きなヒトを選んで。目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

呼び出され時(初回)

私は セイラだよ!
呼んでくれたのは あなたね?目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

呼び出され時(2解明こう)

あっ 私を呼んだのは あなただったのね。
また来てくれて ありがとう!目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

電気(共通)

それじゃあ がんばって あなたのこと いやしてあげるね!目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

でも その前に 部屋のあかりを消してもいい?
なんだか 恥ずかしくて……。目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

消す選択時

わあ ありがとう!
それじゃあ 消すからね……。目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

消さない選択時

ええ〜 ダメなの?
でもごめんね。強引に 消しちゃう!目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

パフパフ時

じゃあ 始めるわよ。
とっても 気持ちよくしてあげるから!目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

***の体が だんだん あたたかくなっていく……。目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

ちょっと 緊張しちゃってるかな?
もっと リラックスしてみて!目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

***は とても 気持ちよくなった!目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

パフパフ後

親方のマッサージ どうだった?
私のホイミより 効いちゃったとしたら ちょっとだけ くやしいかも!目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

クロウ

お出迎え

ようっ! ここは ぱふぱふ天国だ。
ここでは お前の日頃の疲れを いやしてやることが できるんだぜ!目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

こっちの準備は バッチリだ。
お前の準備ができたら 俺に 声をかけてくれ!目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

話しかけ(共通)時

よう! 俺の名はクロウ。
あんたのために 駆けつけたぜ!!目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

……んっ? あんた もしかして かなり疲れちまってねえか?
そのままじゃ ちょいと ヤバいぜ。目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

俺に いやされてみちゃ どうだ?
お前のこと ほうっておけねえよ。目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

話しかけ時(2回目)

俺の名はクロウ!
……って あんた また来てくれたのか。
駆けつけたかいが あったぜ。目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

いいえ選択時

……そうか わかった。
だが ぜったい 無理はするな。
いつでもいいから 俺に 声をかけてくれ!目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

交代時

なに!? 俺じゃ ダメなのか?
それなら しょうがねえな。
この中から 好きなヤツを選んでくれ。目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

呼び出され時

俺の名は クロウ!
呼ばれたんで 急いで 駆けつけたぜ!!目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

呼び出され時

おっ。俺を呼んだのは あんただったか。
あんたが 俺を呼んでくれる限り 俺は必ず駆けつけるぜ!!目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

電気(共通)

へへっ それじゃ 始めようか。
気合い入れて いくぜ!目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

……と その前にだな。
部屋を暗くしても いいか?
こういうの 慣れてなくてよ。目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

消す選択時

すまないな。恩に着るぜ。
……よし 消すぞ!目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

消さない選択時

悪いが ここは ゆずれねえ。
消させてもらうぜ!目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

パフパフ時

よーし 始めようぜ。
極上のいやしで あんたを 天国まで きっちり 導いてやる!目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

***の体が だんだん あたたかくなっていく……。目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

そんなに 緊張するなよ。
チカラを抜いて 気を楽にしてみろって。目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

***は とても 気持ちよくなった!目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

パフパフ後

必殺 火燐大お灸で お前のコリすべてを メコメコにしてやろうと 思ったんだが……。
親方にジャマされちまったぜ。目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

エルちゃん

お出迎え

いやっしゃいませ〜。
ここは ぱふぱふ天国ってとこなのよ。
あなたの はぁと♥を いやしちゃいまぁす。目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

エンリョしないで いいのよ〜。
このエルちゃん様に まかせてほしいわあ。目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

話しかけ時(共通)

はーい エルちゃん様ですよー。
あなたの担当 がんばっちゃうわよぉ!目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

……あらあら? なんだか たっくさん お疲れみたいねえ?目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

あなたを いやしてあげちゃうわよぅ。
ねっ。ここで 気持ちよくなっていこ?目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

話しかけ時(二回目以降追加)

はーい エルちゃん様ですよー。
あれあれ? あなた また来てくれたんだあ!
私に ラブなのねっ。目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

交代時

そんなぁ……。他のヒトがいいのぉ?
悲しいけれど しょうがないね……シクシク。
この中から 好きなヒトを選んであげてっ。目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

いいえ

うぅん ザンネン〜。
気が変わった時は エルちゃん様に また 声をかけてねっ。目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

呼び出され時(初回)

はーい エルちゃん様ですよー。
あなたの担当 がんばっちゃうわよぉ!目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

呼び出され時(2回目)

はーい エルちゃん様ですよー。
あれあれ? あなたが 呼んでくれたのね。
また会えて うれしいわあ!目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

電気(共通)

それじゃあさっそく あなたをいやしてあげちゃうんだからっ。目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

でも その前に 部屋のあかりを 消しちゃってもいいー?目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

消す選択時

やったー! じゃ 消しちゃいまーす。
え〜と どうすれば 消えるんだっけぇ?
あっ たしか こうっ!!目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

消さない選択時

ダメって言っても ダメなんでーす。
消しちゃいまーす!目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

パフパフ時

それじゃあ 始めちゃおっかな。
お空の高いところまで 連れてってあげるっ!目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

***の体が だんだん あたたかくなっていく……。目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

どうっ? 気持ちいいでしょ?
もっと もっと 気持ちよくなっちゃおっ!目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

***は とても 気持ちよくなった!目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

パフパフ後

あぁーん。親方さん ひどぉい!
私が 自慢の毛並みで あなたを モフモフしてあげようと 思ってたのにい。目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

バグざえもん

お出迎え

ぱふぱふ天国へ よくぞ来た!
ここで そなたの疲れを いやしていくがいい。
存分に ねぎらってやろうではないか!目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

さあ 準備は いいか?
もう一度 われに 声をかけるのだ!目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

話しかけ時(共通)

……うむ。どうやら そなた 相当 疲れをため込んでいるな?
筋肉が 悲鳴をあげておるぞ。目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

よければ ここで疲れを取っていけ。
なに 遠慮など いらん。
われの言うことに 従ってくれるな?目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

話しかけ時(二回目以降)

おおっ。そなた また来てくれたのだな。
このバグざえもんのことを気に入ったのか?目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

交代時

なんと 他の者がよいと申すか!?
われの筋肉もガッカリしとるが しかたなし。
この中から 好きな者を選ぶがいい。目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

呼び出され時(初回)

このバグざえもんを 呼んだか?
呼ばれたからには そなたのために この筋肉で 誠心誠意 尽くそうではないか。目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

呼び出され時(2回目以降)

おおっ。このバグざえもんを呼んだのは そなたであったか。
われの筋肉も 歓喜に 打ちふるえておるわ!目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

電気(共通)

では さっそく 始めるとしよう。目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

この先は 部屋のあかりを消す決まりに なっているのだが 問題ないか?目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

消す選択時

うむ。よい返事だ。
では あかりを消させてもらうぞ……。目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

消さない選択時

すまんが 決まりなのでな。
消させてもらおう。目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

パフパフ時

ふははっ たぎってきたぞ!
われの筋肉も 喜びに ふるえておるわっ。
今ならば 天国まで 送ってやれるだろう!!!目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

***の体が だんだん あたたかくなっていく……。目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

そうだ。それでいい……。
身も心も すべて ゆだねるのだ。目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

***は とても 気持ちよくなった!目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

パフパフ後

……親方め 出番を取りおって!
筋肉の張りと美しさならば 確実に われのほうが 勝っておるのに!目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト

終わりに

異常のようにドラクエならばおなじみのぱふぱふイベントでした♪

毎年、手の込んだエイプリルフールイベントを仕掛けてきてくれるので、来年も期待しましょう♪