【シーズン7 ウィーク6】簡単にクリア可能な「一投でアイスパックを150m以上滑らせる」のマップ対象場所と攻略方法【フォートナイトバトルパスチャレンジ】

ゲーム

一投でアイスパックを150m以上滑らせる

概要

フォートナイト(Fortnite)のシーズン7におけるウィーク6チャレンジの「一投でアイスパックを150m以上滑らせる」の攻略方法についてご紹介致します♪

チャレンジ シーズン7バトルパス:ウィーク6
タイトル 一投でアイスパックを150m以上滑らせる
内容 エモートで投げれるアイスパックを150m以上滑らせる
報酬      (5個)

ウィークチャレンジとは?

ウィークチャレンジとは、シーズンごとに複数のウィークが用意されており、その中で決められたチャレンジを達成することでティア限定ロード画面などのアイテムをゲットする事が出来ます。

シーズンバトルパスを購入している人はより多くのチャレンジが解禁され、集めたティアの報酬でコインをもらえるので、全て回収すれば課金分のコインが戻ってくる仕組みとなっているのでお得です♪

ここで入手するアイテムはシーズンが変わるとショップでも入手する事が不可能なため、忘れずに挑戦してゲットするようにしましょう!

攻略

場所

150m投げるには基本的にはくだり坂の地形を利用する必要があります。

障害物が少ない場所であれば簡単に達成することが出来ます。
今回は筆者が達成したスノビー・ジョア南東の山の坂をご紹介します。

方向はこんな感じ。

攻略方法

この状態でエモートを使ってアイスパックを投げるだけで150mを超えてくれるので、チャレンジ達成です。

そぉい!!!

意外とギリギリなので、もし足りなかったらもう少し坂の上に登って再度投げれば達成するはずです!

アイスパックエモートの入手方法

ちなみに、このチャレンジを達成するにはアイスパックのエモートが必須となっているのですが、このエモートはバトルパスチャレンジシーズン7のティア28で入手出来ます♪
ロッカーで装備するのを忘れないようにしましょう。

終わりに

以上のように、150mを超えることができる場所さえ分かれば難なく達成することが出来るチャレンジです。

グライダーで降りてサクッと達成しちゃいましょう♪