【シーズン7ウィーク2】ソロでも達成可能な「廃墟の豪邸でダンスオフに参加する」の場所と攻略方法【フォートナイトバトルパスチャレンジ】

ゲーム

廃墟の豪邸でダンスオフに参加する

概要

フォートナイト(Fortnite)のシーズン7におけるウィーク2チャレンジの「廃墟の豪邸でダンスオフ」の攻略方法についてご紹介致します♪

チャレンジ シーズン7バトルパス:ウィーク2
タイトル 廃墟の豪邸でダンスオフに参加する
内容 対象エリア内で敵味方問わず2人以上でダンスエモートを行う
報酬           (10個)

ウィークチャレンジとは?

ウィークチャレンジとは、シーズンごとに複数のウィークが用意されており、その中で決められたチャレンジを達成することでティア限定ロード画面などのアイテムをゲットする事が出来ます。

シーズンバトルパスを購入している人はより多くのチャレンジが解禁され、集めたティアの報酬でコインをもらえるので、全て回収すれば課金分のコインが戻ってくる仕組みとなっているのでお得です♪

ここで入手するアイテムはシーズンが変わるとショップでも入手する事が不可能なため、忘れずに挑戦してゲットするようにしましょう!

攻略

場所

廃墟の豪邸について、いまいちパッと場所が思い浮かばない人が多数だと思います。

廃墟の豪邸の場所はマップの中段一番左にあります。

建物の外観はこんな感じ。

そして、ダンスフロアは正面玄関から入ってすぐにある階段から地下に降りたところにあります。

攻略方法

このフロアに敵味方構わず2人以上のプレイヤーが立つと自動的にゲームが始まります。

すると、一部の床ブロックが光り始めるのでその上に移動してダンスエモートをすることで得点が加算されていきます。


時間経過でゲームが終了し、達成メッセージが表示されます。
ソロでも同じ攻略目的のプレイヤーさんが多いので無事に一発でクリア出来ました♪

まぁ、もちろんそのあと油断してたらキルされますけどね!(涙目)

終わりに

以上のように、ソロプレイでもタイミングが良ければ一発で達成する事が出来ます♪

ただ、達成後に油断はしないように気をつけましょう!!笑