【フォートナイト初心者におすすめ】Switchのプロコンに装着出来るアクセサリー「FPS STICS 狙」でエイム力をあげてビクロイを目指そう【ほぼ必須】

ゲーム

さらなる高みを目指して

プロコンでエイムが定まるようにはなったが

先日、任天堂Switch用のプロコンを導入する方法をご紹介しました。

プロコンを利用することにしたことで、間違いなくエイム力が上がりヘッドショットやキルの数が跳ね上がりました!!

さらなるアクセサリーを発見

そして、さらにスティック操作を安定させてエイム力を上昇させてくれるアクセサリーに出会いました!

こちらはプロコンのスティック部分に取り付けるFPSスティックスポンジの2種類のアクセサリーがセットとなっています。

こちらを利用することで、スティック操作の微調整や精密さを高めることが出来ました!

レビュー

パッケージ

パッケージはこんな感じです。


では、早速中身を見ていきましょう。

付属品

こちらには、スティック操作のブレをなくすためのスポンジ(10個)とスティック操作の繊細さを高めてくれるFPSスティック(M,Lサイズ各2個)が入っています。



取り付け

取り付けはとても簡単です。

スポンジタイプはスティックの根元に取り付けます。
あまり強く引っ張ったり取り付けようとするとちぎれてしまうので気をつけましょう。

FPSスティックについては、スティックの上部からカチッと取り付けます。
長さが出ることで微調整がとてもしやすくなります。

終わりに

プロコンに合わせてこちらのアクセサリーを併用することで、筆者は初めて10キルを達成することが出来ました!
また、スクワッドのオートマッチングでは初めてビクトリーロイヤルも達成しました♪

Switchプレイヤーであれば、ほぼ必須と言っていいレベルの品質のアクセサリーだと思いますので、エイム力で悩んでいる方は是非購入して試してみてください♪