【シーズン7まとめ】新たに公開されたパッチノートの追加要素・変更点情報まとめ【フォートナイト】

ゲーム

「Abel ツ Channel」開設!٩(ツ)و

この度、YouTubeチャンネルを開設しました!

ブログと並行してのんびりゲーム実況やら色々な動画を投稿していこうと思うので、よろしければ、
ポチィ〜!
して頂けるとこれ幸いです!٩(ツ)و

パッチノート公開

フォートナイトの新シーズン7が遂に公開されます。

それに伴って公式からパッチノートや新たなティザー動画が公開されたのでそちらをまとめていきたいと思います。

シーズン7情報

凍てつく夜が訪れる

シーズン7の始まりは、島に巨大な氷山が激突するところから始まるようです。

動画の中では新たな乗り物やキャラクター、コスチュームが登場していますね!!
雪だるま可愛い!!

バトルパス

シーズン7のバトルパスに関する動画も公開されました。

今回もたくさんのアイテムを入手出来そうですね。
課金マストです。

乗り物

今回新たな乗り物として、飛行機が登場するとのこと。

今までにないタイプの乗り物ですね!
どう考えても明らかに強そう。。。!!!

X-4ストームウイング飛行機 (バトルロイヤル)
華麗なバレルロールに挑戦! 自分1人でも仲間と一緒でも、X-4ストームウイングに乗って大空を支配しましょう!
パッチノートv7.00

アイテム

武器や乗り物の外観を変えることが出来るラップと呼ばれるアイテムも登場します。
こちらはバトルパスのランクをあげることで増えていくようですね♪

ラップ(バトルロイヤル)
ラップを使えば、武器や乗り物の外観を新たに飾り立てられます。バトルパスのレベルを上げて様々なラップをアンロックし、ロッカーで乗り物、ショットガン、ライフルなどのアイテムにセットして、新たな装いを楽しみましょう。
パッチノートv7.00

エリア

今回は新たに氷山やフロスティ・フライト、ポーラー・ピーク、ハッピー・ハムレットと言った新エリアが追加されるようです。
また、名前の付いていないエリアも多数登場するようで一気にフィールドが変わりそうですね!

ちなみに雪の降るエリアでは地面が凍っている場所もあるようで乗ると滑ってしまうとのこと!

ここでのバトルは避けたいところですなorz

終わりに

今回は大きな変更点と個人的に気になった点をまとめました。

詳細が気になる方はパッチノートを確認してみてください♪